INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


X2こんにちは

連日X2プレイできないでいて、軽めのゥッ!になっていました。
今日はきっといい日だ。そんな思いを馳せてゲーセンに行きましたとさ。

連休の最終日、混んでいるかと思いきや…並んでいるのが1人だけ。
んー、X2は出落ち…X2稼動直後のレビューの際に否定しましたが、
これはひょっとしたら当たりかも。
でもまあ、他の音ゲーやっている人はいませんでしたし、
DDRX2だけ回っている分にはいいのかな…たぶん良くない。

脱線。
スコアラー(たぶん上級者)の方がSPでさくさくとAAA並べしていました。
終わって私の順がきたー。
私にとってのX2当たり曲はDazzlin' Darlinです。これはたぶん不動。
DP BASICが妙に楽しい。リミックスも出しました(こっちも結構好き)。
延々とDazzlin' Darlinをプレイしていた私はどう見てもお菓子な人です本当に(ry

それと、DPダンスドリルLV5獲得(笑)。
プレイ前に選べるレベルはLV10まででしたが、LV10以降きっとあるでしょ。

あとはSP DIFFICULTのΔMAXに挑戦。
一応クリアできましたが、BPM400以降の矢印が見切れませんでした。
もはやあれは覚えるしかないような気がします。
MAX300、MAXX Unlimited、The Legend of MAX、Fascination MAXXは覚える気がなくて投げました。
でもΔMAXは覚えようかな、と思っています。

ちなみにEDITは作っていなかったので、今回はUSBメモリを持ちませんでした。
ネタに疲れたときは、オフィシャルを踏んでもいいじゃない。
同じDDRなんだから。

おあと。
X2の譜面は今まで作られてきたEDITの傾向に近い感じがします。
だからEDITがなくてもきっと楽しめます、ええ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
