INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


e-AMUSEMENT EDIT(NO.4-5)

[NO.4]
SP-DIF10 [NICEMEET] GOLDEN SKY
楽しげな中級者向け
SMILE.dkでシンプルすぎず、マニアックすぎずを求めたらこうなりました。
このEDITは、DDRX稼働直後にオフで公開したものです。
タイトルの由来は「Xに会えてうれしい。Nice to meet you.」から。

[NO.5]
DP-EXP13 [ALLROUND] TRUE LOVE
ホットなキケン譜面!
junの曲はBPMの早い曲ばかり。元々SPで回転するEDITを作ったついでに、
DOUBLE化した結果、こうなりました。
体力に自信のある方以外はおすすめしません。
タイトルの由来はSINGLEのEDIT名から(こちらもそのうち公開する予定)。



外に用があると、USBメモリを持って軽装で出かける、わるい癖がついてしまいました。
用事を無理矢理こじつけてまで出かける自分は、よほど夢中なのでしょう。

早いもので、10個ストックあるうちの半分を2日で使い切ってしまいました。
公開はちょっとお休みして、EDIT製作に頭を向けたいと思います。

あと、コメントですが別に書かなくてもいいです。
拍手ボタンだけ押していただければ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
