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A列車9メモ

ありゃ。
A列車9の基本操作とか諸々まとめたいのに熱中していて手が付いていなかった様子。

twitterでも流しましたが簡略に。

■線路
 自由に引ける。ポイントの作り方はマニュアル通り。
 ダブルクロスはポイントをクリック後、線路をまたぐようにマウスを移動。
 勾配路線はグリッド数で少なくとも24ブロック分必要なので注意。

■道路
 曲線など至れり尽くせり。複線の踏み切り作成が曲者。
 複々線だと踏み切り作成できる可能性は低い(個人的にパッチでの修正望む)。
 発展すると勝手に作る。が、その作り方はランダムっぽい。
 交差点はバス・トラックのダイヤを狂わせる大きな要因となる。

■電力
 街の発展とともに電力供給率が上がるので、頻度に設置する必要あり。
 これに気づかないでゲームを進めると、停電状態になる。
 電力供給率が100.0%未満の場合は基本的に足りてないので、発展の見込みに合わせて設置すると吉。

たぶん続く。

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Author:しいこ
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【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

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