INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e-AMU経由でのEDIT配信

3/16(月)より、e-AMUSEMENTサーバでのEDIT配信がスタートするようです。

待ちに待った方も多いかと思います。

確証はありませんが、e-AMUSEMENTカードがないと、

サーバが配信するEDITはプレイできないかと思います。

e-AMUSEMENTのサービスですから、当然e-AMUSEMENTカードが必要ですよね、

という話ですね。

そうなると、ひとつの弊害が出てきます。

そう、e-AMUSEMENTカードを持っていない方は、サーバ配信のEDITで遊べないのです。

その場合、USBイメージを配布すれば全て解決するのです。

しかし、私はこう考えます。

カード代400円を払ってでもサーバ配信のEDITをプレイする価値はある、と。

その大きな理由は、私だけではなく他の方のEDITもプレイできるってことです。

その他、少なくとも1回は作者自身がEDITをプレイしているという保証があります。

FINAL STAGEをクリアできなければ、EDIT登録はできませんから。

上記はあくまでも私の考えであり、強制ではありません。

しかしながら、e-AMUSEMENTカードがあるとないとでは差が大きいです。

いろいろなEDITを体験してみたい方は、e-AMUSEMENTカードを作った方がよろしいかと。

複数のEDIT作者がライブラリ単位にEDITを公開するサイトがあると良いかもしれません。

現実的には少し手間がかかりますけどね。

ここでやってみようかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。