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BPMの高い曲でのDPは難しい

今回、BPM180周辺の曲2つをターゲットとして作りました。
意図的にではなく、偶々そうなっただけですが。

BPMが高い分、求められる反射神経はいつもよりシビアで、
総合してテストプレイに時間がかかってます。
○体力的な問題
○ステップ構成のチェック漏れ
○楽しいかどうか

修正は行ったものの、正直自信はないです。
というのも、今までEDITを作ってきた中で「時間をかけたもの」はすべる、
というジレンマがありまして。堂々公開というより、実験に近いですね。
だから、決してネタのつもりではないですが、端から見たらネタにしか見えないかも。

私はEDITするのに、曲のBPMは150までが限界かも、と感じた今日この頃。

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 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
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【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

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