INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


ラーメンスタンプラリーの話・完全制覇

ちょっとうれしいことを書きたくなって。久々のブログになります。

何気にこっそり旭川ラーメンスタンプラリー2013を完全制覇していた、xtaceaこと私「しいこ」。
↓は完全制覇達成時の様子(多分しいこ視点)。
完全制覇達成時のXperiaGXさん

TwitterやfourSquareで「なんでしいこラーメンばっかり食べるん?」という活動、その理由はこれ完全制覇でしたからw

完全制覇すると認定証とどんぶりがもらえるという、ホントそれだけなんですけど。
今日、そのどんぶりが届きましたー!
(4/16辺りにゲットできればよかったんですけど、仕事の終わるタイミングが悪すぎて><)

■認定証
表彰状
表彰状 xtacea殿…ツイアカがそのまま反映されちゃってるw


■レター
レター
短いながらこの文章も完全制覇でないと読むことはなかった…そう考えると感慨深い。


■どんぶりとレンゲ
20130420-03.jpg
完 食

内縁に刻まれてる文字、これ今回の参加店さんの名前がずらり並んでるんです。
3段に並んでいて、上段27店・中段19店・下段19店で合計65…あれ?
ゴシゴシ…何度数えても65店で1店分足りてません。あれー?

(スマホで店舗数確認するxtacea)

うん、67店(うち1店は参加辞退)なので66店が正しいはずなんだけど…ん?

?!
?!

(どんぶりをもっかい確認するxtacea)

あ。
…あ。そういうことか。
どういうことかは文章では起こさないことにしましょうw

今気づいたけど、スマホ画面。
この前までスタンプに済マーク入っていたのに消えちゃってる。なぜかは知らないけど♪

完全制覇の感想など。
ほとんど土日だけしか日程が取れない中、よくがんばった。
あとはこのチャンスを作ってくれた、出張という今の仕事のおかげw
もちろん、ムチャぶりながら素敵な企画を作ってくれたライナーさんにも感謝。

ちなみにとあるブログの記事を見て知ったのですが、今回の完全制覇者は17人とか。
結構いましたねー。世界は広い。んで、その時のライナーを読んでみると

http://www.liner.jp/freepaper/20130405/index.html#page=3

xtaceaのコメントがでかでかと

こっこれは…恥ずかしいっ!!///ヮ\

ライナーは毎回目を通してたつもりだったのに、全然気づかなかったよ・・・

コメント

おめでとうございます。

はじめまして。
完全制覇おめでとうございます。これがその丼ですか!うらやましいです。
ライナーのコメントも読んで、すごい人がいるものだ!と思っていましたよ。
旭川へ出張なんですね。もはや旭川ラーメンは食べ飽きたかもしれませんが(笑)、ぜひこれからも旭川ラーメンを楽しんでください。

Re: おめでとうございます。

コメントありがとうございます。
ラーメンラリーのおかげで、旭川ラーメンが好きになりました!
完全制覇を達成した後も、気になって行ってみたいラーメン屋さんがあって、
ちょくちょく足を運んではラーメン食べてます。
私のラーメン食べ歩きはまだまだ続きそうですw
非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
