INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店で見てはいけないものを見た時の残念感 その1

日記といいますか、言わずにいられなかったので。
そして形に残るようにTwitterよりもblogにしました。

私が見てしまったもの:
『晴海の某ハンバーガーショップにて、客が注文を間違え、行き場のなくなった出来上がり商品を客の目の前でポイとダストシュートに入れる店員』

食べ物を粗末にするな、とまで口を酸っぱくして言うつもりは毛頭ありません。
ただ、客の目の前でダストシュートに平気で投げ入れるようなモノを客に出している神経はいかがなものか、
と私は問い詰めます。要は気持ちの問題です。
「客の口はダストシュートですか?」と。

そのお店の会社、最近60秒以内で商品を提供できなかったら無料券を出す、というキャンペーンをやってました。
接客とは一体何なのでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。