INDEX    RSS    ADMIN



WEEKLY感想(6/22の週)

DOUBLE [GOODANCE] U Can't Touch This (WEEKLY)
なかなか面白かったと思います。
4分構成で楽しくするのは難しいですね。

DOUBLE [ DRAIN. ] dazzle (WEEKLY)
交互踏み譜面です。
このBPMでこそ、多少なりの遠さはこなせると思います。
今回のお気に入り。

DOUBLE [PLEASURE] Vem brincar (WEEKLY)
踏ませ上手。思わず熱くなりました。
夏にこそ、こういった夏曲で盛り上がりたいものです。

SINGLE [ 300-C ] Silver Platform - I wanna get your heart (WEEKLY)
オブジェ数300。配置が3rd~4thの公式譜面のにおいがしたり。
踏ませてなんぼ!な感じですね。

SINGLE [ 300-A ] Silver Platform - I wanna get your heart (WEEKLY)
オブジェ数300。こちらの方が私の好みでした。

SINGLE [ MANKAI ] 華爛漫 - Flowers (WEEKLY)
Unreal的なオブジェ配置、16分の使い方。
これ以上は申し上げません。どうかお察しください。


「300オブジェちょうどになるように作る」という企画を以前やったことがあり、
思いの外面白かった記憶があります。
300程度のオブジェ数だと良くも悪くもまとまりやすいのかもしれませんね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
