INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE8、GoogleChromeにある機能

私はインターネット閲覧する時は、殆どFirefoxを使っています。
アドインで必要な機能を付けられるのが大きな魅力ですね。

さて、タイトルの件。
IE8やGoogleChromeにある機能、アドレスバーのドメイン部分の強調表示。
マウスジェスチャーや広告ブロックを重宝している私にとって、
簡単に他のブラウザに乗り換えられることはできません。
Firefoxでも使えたらなー、とアドオンを探しました。
その結果、アドオンが見つかりました。
アドイン名は「LocationBar2」。て、この機能、2007に既にあったとは…。
勉強不足でした。

さくっとインストール。おお、本物だ!

LocationBar2導入後

どこまで信憑性があるかは不明ですが、無いよりはマシと思って使っていこうと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。