INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


WEEKLYの感想です

DOUBLE [ IREKAE ] TRUE LOVE (WEEKLY)
IREKAE→入れ替え→スイッチの譜面かな?と思いました。
遠い配置が少し入っていますが、4分ベースなので比較的プレイしやすいです。
中級者~上級者には、物足りなさを感じるかもしれません。

DOUBLE [ DANCE ] Dance Celebration (WEEKLY)
音合わせ要素がありますが、踏みやすくかつ楽しめる配置になっています。
個人的に好きです。

DOUBLE [SOLFLARE] SUN KISS DROP (WEEKLY)
内心、配置にニンマリ。見事にツボでした。
隠れたお気に入り…と思ったら、HOT!!マークが付いていましたかそうですか。

DOUBLE [SAMURAI ] A Geisha's Dream (WEEKLY)
「結構バッサリ切っている」感があります。
もしかしたら、パフォーマンス向けのEDITでしょうか?

DOUBLE [PINKROSE] PINK ROSE (WEEKLY)
遠さもあいまって、忙しいですね。自分には大変でした。


久々のDDRX。
なのに解禁曲に興味を示さず、黙々とEDITばかり選んでました。

Wine Redが入る日は来るのでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
