INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


WEEKLYの感想ですよ

SINGLE [HANA-RAN] 華爛漫 (Flowers) (WEEKLY)
コンセプトは、公式のSINGLEとDOUBLEの「あいのこ」といった感じでしょうか。
譜面をボーカルの細かいところまで合わせているのが気になりましたが、
それでも良い感じにまとまっていますね。

DOUBLE [ KAI10 ] Feelings Won't Fade(Extend Trance Mix) (WEEKLY)
普通にプレイするにはやや緩い構成ですが、
パフォーマンスプレイとしてならばアリなのかな、と。
私はパフォーマーではないので、あまり大きなことは言えませんが(汗

SINGLE [SUPER-HV] SUPER STAR (FROM NONSTOP MEGAMIX) (WEEKLY)
難しすぎず、簡素でもない。
そんなバランスの良さが抜群です。気に入りました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
