INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


運動と食事とお酒

長期出張から解放され、ようやくブログ更新できます。

最近はルピシアのお茶でモチベーションを保っていましたが、
飲む量よりお茶のほうが増えてしまって大変なことになっていました。
新しいお茶のレビューも面白いのですが、ちょっとこれからのことと干渉する部分も出てきたり。

ここで本題。最近、歩くことを始めました。
そのきっかけとなったのが、極端な体重増加です。2ヶ月前に頭痛、1ヶ月前に腰を痛めるなどで少し体に不安を覚えたのでした。
そして、意識改革。

明らかに運動量よりも上回っているのが、食べる量。

1.痩せたい
2.痩せるだけではアレなので、筋肉もつけたい
3.明らかに

何か簡単に運動できるものはないか?極力簡単に、長く続けられそうなやつ。
歩数計を購入して身に着け、ついでに体重計も買っちゃいました。
出張中の暇な時間があれば、極力外へ出て歩くようにしていました。
体重は言えませんが、以前よりは間違いなく減っています(少しペースが早いのでリバウンドが怖い)。
自分の体、まだまだすごい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
