INDEX    RSS    ADMIN



TV録画できていない事件

私の毎週火曜日のお楽しみといったら、「フルハウス」です。

これを見ないと1週間がんばれないってくらい好きかもしれません。

毎週録画しているから、帰ってきて見るのが私のスタンダード。

今日も見るべく、フォルダを探したのですが…ない。


ないっ!ないっ!ないっ!

どこにもないっ!


録画できてるはずなのにー、と番組表を開いてみたら出てきたメッセージ。

再インストールしてください。

ですと。何回やっても同じ結果。

何かの拍子でぶっ壊れたみたいです/(^o^)\

とりあえず再インストールをして、来たるべく来週へ臨みます。



ところで、「フルハウス」は15年前の海外ドラマなんですよね。

時代の流れとともに色褪せてはきているけど、今見てもやっぱり面白いです。

元々ドラマはあまり見ない人なんです。

一話でも逃すとストーリーの流れが分からなくなってしまって><

フルハウスは一話完結が基本なので飽きませんね(ときどき前編・後編もありますけど)。



ミシェルはかわいすぎて反則でしょw

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
