INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


暑いデス

昨年も猛暑でひどかったのに、今年はもっとひどいような気がします。
ここまでくるともはやレッドゾーンですね。
無我夢中になると熱中症にやられやすくなります。
要注意です。

このサウナのような天気の中で、家庭用エアコンは非力だったりします。
焼け石に水のようなイメージ。だったら他のところで涼めばいいじゃん!
そこで考えた、安価で涼む場所。

1.図書館などの公共機関
 何といっても0円。それだけが魅力ではありません。
 やっぱり本でしょ。夏と言えば読書。

2.書店
 私の偏見ですが、書店でエアコンが効いていないところは少ないと思います。
 あとは図書館と理由はほぼ同じです。ただし立ち読みばかりはダメ。

3.ファミレス
 くつろげて、しかも飲食ができるとなると思い立つのがここ。
 ついつい長居したくなる。

4.家電量販店
 エアコンがガンガンついているイメージがあります。
 人の出入りの多さで変わってきそう。

5.電車
 たまには電車に揺られるのもいいかも。

6.屋内プール
 まあ、ここは当然ですよね。人が多いと芋洗いになるという危険も伴う(ry

他にはどんな涼み方があるかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
