INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


5/3EDIT突発オフ…の続き

前回の続き。

いろいろEDITをプレイしてあそびました。
リストがなかったのでどれがどれだったのか度忘れしてしまいましたが、
どれも良作揃いでした。自分の超ネタ譜面を除いて、ですが。

さて。二次会。
ここからは新宿に移動でして、あいにくの雨模様。
仕方が無いので地下通路で最寄りの出口まで移動。
そして到着。ここどこあそこ、Where in my eyes?
新宿は相変わらず迷宮だということを知りました。

席につき、久々の再会に涙涙の挨拶は置いておいて「大変だったねー」という点からスタート。
3/12オフ会が幻と消えた現実、そしてその時の皆さんのサバイバル活動などを
(訊くつもりはなかったのですが)きかせていただきました。

皆さんもまた被災地域とは異なるかたちで大変な目にあったということ。
…まあ被災地に比べたら天地の差ですが。
それでもこのオフ会を開いて良かったと思うこと、それは何よりも皆さんの声を聞けたということ。

もちろん全員ではありませんが、
今回の突発オフ会に参加しようとした意思が次へのアクションとつながっていくものであると、
私は信じたい。そう願いざるを得ません。

被災地で事実上"のらりくらり"の私が東京まではるばる出て、皆さんを励ますつもりが、
逆に励まされた感がありました。この場を借りて、感謝申し上げます。
時間がなく私が一番抜けとなりましたが、今回のことは次へのチャンスとなる、
そう信じて次回へのオフへ備えたいと考えております。

一方で反省点も多々あります。時間がないがためのまとまりの悪さ。
EDITのリスト化がなされていないことによる、プレイの偏りなど挙げると尽きません。
でも、今回ここまでできたのだから、次回こそはと逆にはりきりたくなるのも私の本音なのです。

私が統括してオフ会をするわけではございません。
すべては皆さんの協力の元でオフ会は成り立っております。
それを伝えたくて、このブログにこのようなかたちでまことに恐縮ですが残しました。

次こそは皆さんに会えますように。
Thank you for all, and see you this summer!

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
