INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


5/3EDIT突発オフ

今回は、再開(再会)できたのが何よりもうれしいことでした。
だって当初の予定は3/12でしたものね。よくぞここまで生き延びたEDITorz!

今回のEDITはX-Edicoに登録されていないものが多く、
リスト化は当然されていない状態でした。本来はあればよかったんですが、
まあ急ごしらえだから仕方ないね、ということで目をつむりました。

今回はDOUBLE1個ですが持ち込み参加いたしました。

■しいこ / DP [TIGERFOX] real-high-SPEED
X-Edico、e-AMUにも登録しています。
以前の[LOVE-EVO] A thing called LOVEのコンセプトを踏襲したEDITです。
以下、プレイ頂いた方々のコメントなど。
>rainさん
「よくこの曲で作りましたね」と言われまして、思わず心のなかでガッツポーズしたのは内緒。

>10504さん
「これ公開してください!」とのプッシュがかかりさあ大変。

>ぼよんさん
なんとなく予感してましたが初見フルコンされました。さすがです。


とまあ、お披露目直後はなかなか良い切り出しでした。
これからどういじられるのか期待です。

…と思ったら。
なんと[TIGERFOX]に似たコンセプト(?)のEDITの存在を確認。

■10504さん / DP [PRACTICE] stealth
10504さんでした。「是非踏んでみて欲しい」とのことでプレイいたしました。
しいこの[TIGERFOX]の成分に加え…なんと回せる気満々じゃないですか。
なんかこう、悔しい思いをしました(被った的な意味で


■ぷよまつさん / SP [THINKING] Trickster
「製作:嫁」だそうでございます。
なんかこう、2MBの雰囲気を醸し出している感があります。
←フリーズアロー&↑4分が続く箇所で、
普段の私生活が見えたような気がしたのは気のせいでしょうか。
ありがとう、ぷよ嫁。


時間がないのでとりあえずここまで。
次は何を書くか…二次会のことしか頭にないしいこ。

コメント

[TIGERFOX]

[TIGERFOX]のコンセプトはまさか!と思って後出してニヤニヤしていました。

が、[PRACTICE]はひたすら同じパターンの練習用EDITなので、それをコンセプトに組み込み完結させた[TIGERFOX]に惹かれたのです。

コンセプトが被ったと言っても全然表現が違うので驚きました。

Re: [TIGERFOX]

[PRACTICE]は面白いです。自在に回ったりできる点は特に。
曲にstealthを持ってくるのがいいですね。
曲調とリズムが安定している分、プレイしやすいです。
非公開コメント

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
