INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunesをやめられない

Android端末を購入し、WINAMPをインストールしました。
iTunesからインポートできるのもすごく便利で、
これから使っていこうと思っていたのですが…

結果として、iPod Shuffleに戻っている私です。
なんで?

その主な理由は、iTunesがあまりにも使いやすいということでしょう。
iPod Shuffleユーザーからしてみると滑稽なことかもしれませんが、
最近はシャッフル機能を使わずに聴いたりしてます。
つまり頭の中で曲順を把握したままいつも持参していることになります。
これは非常に効率が悪いのですが、どうしてそうなったのか。

その理由は、WINAMPのソート順がアーティスト名>アルバム名になっているから。
この問題を解決できるのであればこれからAndroid端末+WINAMPを使っていく事になりそうですが。

でもiTunesには再生回数カウントがあるわ、
レート数を付けられるわで私が使いたい機能があってなかなかやめられない、
という点もあるので本当に移行するのかは少し疑問だったりしますね。
Android端末+iTunesという日がくること、現時点では非常に考えづらいですが期待していたり。
スポンサーサイト

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。