INDEX    RSS    ADMIN



レミングスにハマる

レミングス。私の大好きなゲームのひとつ。

一昔前にちょっとだけ遊んで投げた記憶が、ふとした事からよみがえって、
気づいたらレミングスで遊んでた。しかも昔よりも熱が入る入る。
どんどん熱が上昇してきて、ついにPSP版を手にしてしまった。
PSP版は音楽が個人的に残念(SFC版から入ったクチ)ですが、十分遊べると思います。

続編のレミングス2も遊んだなー。でもそれ程広まらなかったね。
遊んでいて「こんなスキルがあると楽しそう」と思ったのは私だけではないはず。
ステージエディットに加えて、スキルエディットが出来たら…って、さすがに難しいか。

ポーズ癖で性格がよくわかるゲームです。
ちなみに私はよくポーズします(汗

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
