INDEX    RSS    ADMIN



WEEKLY感想(8/24の週)

SINGLE [SPS-501M] SUPER STAR (WEEKLY)
8分交互踏みがひたすら続きます。交互踏みが好きな人向けですね。

SINGLE [SKIP S]?(途中で写真切れて) rainbow flyer (WEEKLY)
EDIT名通り、スキップ中心です。普通にアリです。


SINGLEの感想は難しいですね。

WEEKLY感想(8/10の週)

DOUBLE [FOR EVER] END OF THE CENTURY (WEEKLY)
SINGLEのEXPERTほどではないですが、
「結構忙しい」しか記憶にないです。

DOUBLE [INSPIRAL] Inspiration (WEEKLY)
交互踏み中心だったり、ジャンプが遠めに配置されていたり。

DOUBLE [ETERNAL ] Unreal (筐体登録)
足の運ばせ方が素直ですね。DOUBLEの良さをじっくり味わいました。
公式譜面の毒々しさとは正反対で、またプレイしたくなるEDITでした。
今回の一押し。


「たまには筐体登録EDITをプレイしないと」と選んだ譜面がとても素晴らしい。

WEEKLY感想(8/3の週)

DOUBLE [D-BUTTER] Butterfly (2008 X-edit) (WEEKLY)
どんな譜面か忘れてしまいました。ごめんなさい。
通常バタ譜面とは違って、難しかったのだけ覚えてます。

DOUBLE [P-TYPE02] Koko Soko (WEEKLY)
中央付近での高速移動、結構大変です。
難しさもさることながら、新しい発見をしたEDITでした。

DOUBLE [UNHAPPY] Happy (WEEKLY)
無茶振りです。1曲目で落ちなかったのが唯一のHappyでしょうか。

DOUBLE [@TTLG-CD] Till the lonely's gone (WEEKLY)
やや遠めの配置+裏拍でなかなかバランスのよい難易度。
残っていたら、またプレイしたいです。


Healing Vision -Angelic mix-は体力の都合により、プレイしませんでした。
どんな譜面だったのかな。気になります。

プロフィール

しいこ

Author:しいこ
【性別】

【年齢】
いい歳。訊かれていい気分にはなりません。
【最近の趣味】
 ・Steamでディスカバリーキューを見ること
 ・お酒(日本酒)
 ・ラーメン(そろそろ卒業見込み)
【最近プレイしたゲーム】
 ・GIGA WRECKER
 ・Ghost 1.0
 ・Shantae: Half-Genie Hero
 ・Shantae and the Pirate's Curse
 ・CROSS×BEATS(iOS版のみ)
 ・ACE COMBAT(5/ZERO)
【最近の私】
 ・妙に落ち着いててやる気出ない人
 ・少なくとも、今年発売予定のACE COMBAT 7プレイして敵に撃墜されるまでは死にません

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
